2009年12月4日金曜日

"合金の戦争ジウ"SMSのコンテストの代替作品集 - モップゲームセンター

10月10日の2週間"合金の戦争ジウ"オリジナル祝福SMSのコンテストを成功裡に終結。イベント、活動のページの終結の日の1000人以上のテキストメッセージをアップロードし、元の作品に参加者の数は最大500人が、私たちの想像を超えた選手の積極的かつ積極的に参加するなど、多くの限り、"100校、百花、"様々な競合として記述されるオリジナルのショートメッセージ私たちは、目のごちそうを聞かせ選手たちが実際にある"創造的なマスター"、言語は非常に才能。

賞ではすぐに、私たちのすべてのエントリに分類されていると代替"の番号から"仕事が広く魅力的な選択、そして"創造的才能"のゲームマスターしてください。:配った

1型の温かい祝福

世界の先頭に"チ"で、すべての私の友人のように、"戦争"のすべての困難は、ポストを獲得収穫後の"ゴールド"の色月、"共同"を一緒にアメリカ合衆国およびアメリカ合衆国の幸せな生活。私は、"戦争合金チ"よくなると良いなあ!

国連自宅で祝うために、黄金の中国の週。戦争の五輪で、インディアン-チ越フルサークル勝つ。私はすべての合金戦チお友達、ゲーム、望む幸せな、幸せな国ナショナルデー!

山のために、そこの雲ができます。ので、いつの日か、唯一の鳥やセーリング、泣くのためにのみ甘い。ため暗く、輝いています。合金の提携と私は、弟を経て浮き沈みのJizhong父親の戦い。なぜなら、私の人生は無限です素晴らしい

2。詩連句型

壊れたQianjun、どのようにすることができます今まで年末100万人、意地悪な言葉のみじん切り;から千マイルは、敵の頭を、暴力的、キングコング、還幽霊の銃をとる;ボーンスティック、隠された幽霊、天と地の要素を1つに統合され、合金の戦争の規律回の大暴れを作成します。

水は、ストリームでは、魚の場合、ほとんどの牛が合金の戦闘規律を泳いで、風力、および次の場合には、新しい世界を切り開く希望;日意図的に、人間の感情には、ナショナルデー合金を満たしている雨が吹いている?

全ての委員会江山トレンド傾向は、どのように我々全員の願いを曲げることができます?万二金と銀の躊躇しませんが、同盟国とは、プロットの敵に組み込まれる必要がありますは、犯人との戦争は、唯一の愛国的な人が負傷した笑いをする。英雄ヨンジュンの創立記念、現在のLonghuでもっと無限!

上り:西湖、西湖を西湖、Xihuxihu言及する西湖のツアー。 2行目:世界に住んでいる、世界戦争を正確にチ、チ、戦争の再生、合金戦争チ。

ジェンチィ凛人間の潜在能力、予測不可能な魔法の1つのブレークは、ショットを移動すると、合金季平海を戦い抜いてください。

3広告の新しいタイプの

、それが良いです傷つける"頭"合金の演奏と、体内から無限の努力をするには、合金の"ベイビー"として、私はYehao?!

前に、ああ、ゲームを1日10時間以降の戦争は、合金の規律息をプレイ3日間ではなく、Keshui、全身ゆるいリラックスした上で再生するには子宮頸部の痛みの周り、腰の痛み、不快感、座っている!

次のレストランのような再生のゲームは、多くの人々Wangnaクのように!は、中国の人々合金の戦闘訓練を果たしているハード、私は信じている大衆!合金の戦いジウ、私を参照して[OK]を!

4。恶搞版

秋には、ナショナルデーの観光爽し、ハード、荷物の読み込み、および働く人々散在し、来ていると再生合金の戦いチ... ...藍、朱の目に見えるテキストのも、残りの

親愛なるユーザーは、システムは、標準的なゲーム内通貨を増やすことによって達成されている合金の戦闘訓練のプレイ時間を記録し、お客様の登録された携帯電話番号を検索結果のカード番号を送信するによると、チェックイン、8確認するために返信してください入力されます。

どうしてそんなにカフェ地区のパックですか?いくつかの小さな女の子は、なぜ路上に殺到?1000コンピュータに満ちている瞬間?このためには、今日の午後8時、ゲームのインタビュートピックのフォーカス:合金戦争のジウォンの素晴らしい魅力をご覧ください。

5。映画、歌、有名な適応型

香の4分の1した後、合金の戦争の時代と恋に落ちるわ、第三香の後を残して耐えることができない;香の半分、後のこと言う:"それは楽しいものだ。"もし私が"それ相当のは、"1つの形容詞の単語を追加する必要があります

近づく私を参照して見ての条件の下で、唯一の合金の戦闘訓練は私の思想と考えて一番楽しいですが、私、別の推測ね。元合金の戦闘訓練は、ほとんどの愛らしいイエスです!ちょっと本当に奇妙な!

私は思う:私は、これが問題ではないことを願って、問題ではない何も。これは、賞品のゲームのようです実際に、非常に少数の人々は、合金の戦争の規律を再生するだけでPSPを、多くの人々だけでなく、路となった。

笑いの後、選手たちに"クリエイティブ"と感じ法外な、絶妙な、そこからジウ"愛情のこもった祝福とhi愛深"戦争合金上の選手を参照して可能性があります。また私たちは、最後には、最も幸運なさを見るためにプレーヤーは、今後の賞に参加するこの機能をサポートして、アクティブでは試合に勝つに保険料を返す用意している!

"合金の戦争ジウ"公式サイト:hejin.ddtone.com /

"合金の戦争ジウ"公式フォーラム:bbs.ddtone.com /

0 件のコメント:

コメントを投稿