2009年11月22日日曜日

SEOのクライアントの矛盾をケースに、私たちを参照して助けてくださいヘルプ。

私は、大企業でのSEOを行うには、顧客の署名、私たちのサービスの代理店であることは契約を与える時、我々党のC党に党のBとは、クライアントのための契約を党の署名プロセスを満たすものとしている我々はFTPの最適化を促進するが、提供するいくつかの機会に、または党は、党は、要求された私たちのFTPを与えていない。このケースでは、契約以外の除外するために協力的な要因党に党のドメイン名の場合、我々は全額返還を求め、日付に制限の最初のページのランクに達するか30日です。しかし、すぐに、それは自分のドメイン名はGoogleが削除されていることが分かったこと。このドメイン名の問題ですが、私たちすべてがGoogleのサイトを削除する知っている場合は、決済の問題は、余分なお金ですが、党は、私は知らない。時間のご到着は、党ネットワーク

0 件のコメント:

コメントを投稿